札幌を中心に活動中のバンド“Bibsel”のライヴ・レポートがメインです♪
結局、今回も遅くなってしまいました。

個人的な話で申し訳ないのですが、ADSL→光回線に切り替えプロバイダも変更!
…までは良かったのだけど、その後ネットが繋がらない状態に

10日以上ぶりに、ようやく復旧(笑)
その間に九州に遠征してみたり、仕事も相変わらず忙しかったり…と公私共にバタバタしておりました。
まったくもって時間が足りません。
やっと少し落ち着いてきたので、次回からは早めにUPしたいもの…。


2010.1.30 “TAYLER FEST 2010~新春隠し芸バンドカバー大会 隠しておけばよかったのに2…”KRAPS HALL

2010年の幕開けは、Studio TAYLER主催のこのイベントからでした。

毎回TAYLER FESTは面白いんですよね~。
見た目にも…。
コスプレしたり女装したりする方もいて、それが妙に似合ってたりなんかして(笑)
今回も面白かったです

ライヴ本編以外にも、お楽しみ抽選会があったりして。
バンド入れ替えの合間に何度か抽選が行われ、Bibselメンバーもお手伝い。

bibsel-tf01 bibsel-tf02

賞品もかなり豪華で、大物では新巻鮭とか…ちょっと持ち帰りが大変そうだけど。
なんと、私の身内が大当たり
あやかりたかった…。


6バンド中4番目がBibselでした。

bibsel-tf06

サングラスをかけたVo:高橋さん、久しぶりに見た気がします。

ほぼ満員の会場には、高橋さんのご学友や、大野さんの“親衛隊”(?)もいらっしゃいました。
「大野さ~ん」の黄色い声援もあってこの笑顔です↓

bibsel-tf12

↓あやこさん、まるで後光がさしているかのようなショット。
ステキですね~被写体も然ることながら、名カメラマン:HARPERさんgood job

bibsel-tf08

真剣な表情でメリハリのあるドラムを聴かせてくれる三国さん、バンドの要。

bibsel-tf10

「Ready An' Willing」のベースソロもばっちり。
木下さんの視線の先には…?

bibsel-tf09


30分ほどの出演で6曲。
カバー大会なのでオリジナル曲はナシでしたが、会場にいた誰もが聴き入るような貫禄のステージでした。

セットリストは以下のとおり~。

1. Doctor Doctor
2. Rock Bottom
3. Walking In The Shadow Of The Blues
4. For Yasgur's Farm
5. Ready An' Willing
6. Black Night



オマケの写真館↓↓↓

bibsel-tf03 bibsel-tf04 bibsel-tf05 bibsel-tf07
bibsel-tf11 bibsel-tf13 bibsel-tf14 bibsel-tf15


by Mr.HARPER~Special Thanks ※無断転載禁止
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ライヴ・れぽ all rights reserved.
プロフィール

みさご

Author:みさご
★札幌を中心に活動中のバンド“Bibsel(ビブゼル)”を追っかけていたのがご縁で、ホームページの管理人もしております。
はっきり言って「ただのファン」なのでライヴ・レポートと言うほどのものでもないですが、少しでもバンドのカッコ良さが伝わると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

