札幌を中心に活動中のバンド“Bibsel”のライヴ・レポートがメインです♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう3月も半分が過ぎようとしています。
2月は短かったし、アクシデントもあってあっと言う間。
というか…退屈しない1か月でした

忙しいのはまだちょっと続きますが辛抱です。
もうじきもやってくる~~~


2010.2.27 MUSIC OF THE EARTH ~オトナのバンドNIGHT~ターミナルプラザことにパトス

bisel-kp01

“オトナのバンドNIGHT”だけに、客席もやや年齢層が高め…な気がしました(笑)
ふだんよく行くライヴハウスやライヴBARとは違って、のんびりゆったり(?)落ち着いた感じで見れるイベントでした。

ちゃんとアルコール類の販売もあったし~缶でしたけど値段がリーズナブル!
Bibselはトリで待ち時間も少々長めだったのですが、ついついが進んじゃって「本番わやだなあ」なんて言ってるメンバーも。
全然「わや」じゃなかったと思うんですけどね~。

今回はちょっと視点の違う写真を。
フツウに客席からだとなかなかよく見えない手元

bisel-kp13 bisel-kp14 bisel-kp12 bisel-kp11

ん~、あやこさんキレイな指
私もわりと手は褒められる方なんですが、全然比べ物になりませぬ

さすがにドラマーの手元というのは捕らえにくいですよね。
という事で三国さんの手元写真は笑顔に免じて…。

bisel-kp15


そして…お顔のアップです。

bisel-kp16 bisel-kp09 bisel-kp08 bisel-kp10 bisel-kp07

至近距離で観たとしてもなかなかこんな…見れませんよね

ライヴの迫力なども感じてもらえますでしょうか?
音はお伝えできませんがそちらは是非、直接聴いて感じていただければ、と思います。


セットリスト

 1. Land Of Money
 2. Liar
 3. 腰痛(ペイン)
 4. Warrior
 5. I'm 55 Years Old
 6. Wandering
 7. Crying In The Rain


このライヴの翌日にはスタジオ・レコーディングを行ったとの事でしたが、スタジオのブログでその時の様子が紹介されています。
興味のある方はご覧になってみて下さい→CREW STUDIO


まだまだお見せしますよ~

bisel-kp02 bisel-kp03 bisel-kp04 bisel-kp05 bisel-kp06 bibsel-kp17 bibsel-kp18 bibsel-kp19 bibsel-kp20 bibsel-kp21



by Mr.HARPER~Special Thanks ※無断転載禁止
スポンサーサイト
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ライヴ・れぽ all rights reserved.
プロフィール

みさご

Author:みさご
★札幌を中心に活動中のバンド“Bibsel(ビブゼル)”を追っかけていたのがご縁で、ホームページの管理人もしております。
はっきり言って「ただのファン」なのでライヴ・レポートと言うほどのものでもないですが、少しでもバンドのカッコ良さが伝わると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。