札幌を中心に活動中のバンド“Bibsel”のライヴ・レポートがメインです♪
なんとか間に合いましたね、今年のうちに(笑)

クリスマスも過ぎ、2010年も残すところあと数日となりました。
気がつけばここの更新もずいぶんとサボりっぱなしで、大変遅くなりましたが先月のライヴの様子をどうぞ。


2010.11.27 slowhand 11周年記念ライヴ!slowhand

sh10-menu

1年ぶりのスロハンで、Bibselと縁の深い富岡荘VARIATIONが一緒。
偶然にも1年前のスロハンライヴも同じ3バンドだったんですね
そして1年前と同様にぎやかでした。
途中から来たお客さんは席がなく立ち見を余儀なくされるほどの混雑ぶり

あやこさんは富岡荘とBibselのかけもち。
そして他にもかけもちしていたメンバーが

bibsel-sh1106

実はこの日、富岡荘ドラマーみょうてんさんが諸事情により不参加となってしまい、その代わりに助っ人ドラマー3人が2曲ずつ参加、レアな富岡荘のステージに。
三国さんもアンコールを含めて3曲に参加しましたよ。

bibsel-sh1104

1. Rock'n Roll Hoochie Koo
2. 空へ
3. タイムマシンにお願い(En.)



最後にBibsel登場
1曲目は腰痛の歌から。

bibsel-sh1105

札幌近郊は積雪量はまだ少ないですが、これから本格的に積もるのでしょうね
皆様、除雪作業で腰など痛めませんように。

bibsel-sh1107

9月にレコーディングした音源はこちら⇒You Tubeで聴く事ができます
ここには直接You Tube動画を貼ることができないようで…ちょっと不便。

bibsel-sh1110

先日のDIO追悼ライヴでも演奏した2曲もまた聴けました
当然ながらコーラスには大野さんも

bibsel-sh1109

そしてコーラス隊がもう1人
アンコールのReady An' Willingでは、コーラスにベース・ソロに

bibsel-sh1103

1. 腰痛(ペイン)
2. Never Before
3. 大切なもの
4. Rainbow
5. Rock & Roll
6. For Yasgur's Farm
7. Rock Bottom
8. Wandering
En. Ready An' Willing


2010年の札幌でのライヴはこれでおしまい。

で・す・が

つい先日25日には仙台で東北初ライヴ。
これで本当にBibselの2010年ライヴはおしまいです。

翌26日が「NHK熱血!オヤジバトル」東日本ブロック予選会。
結果がすでに公式HPにUPされていますが、残念ながらBibselの予選突破は保留中。

来年2月の全国大会出場は、28日(火)夕方から始まる敗者復活戦にかかっています
周囲の知人・友人を巻き込んで、インターネット投票にみんなで参加しましょう

もちろん、投票はBibselに。


プチ写真館

bibsel-sh1101 bibsel-sh1102 bibsel-sh1108 bibsel-sh1111 bibsel-sh1112 bibsel-sh1113 bibsel-sh1114


by Mr.HARPER~Special Thanks/ex) menu by Misago ※無断転載禁止
 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ライヴ・れぽ all rights reserved.
プロフィール

みさご

Author:みさご
★札幌を中心に活動中のバンド“Bibsel(ビブゼル)”を追っかけていたのがご縁で、ホームページの管理人もしております。
はっきり言って「ただのファン」なのでライヴ・レポートと言うほどのものでもないですが、少しでもバンドのカッコ良さが伝わると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

