札幌を中心に活動中のバンド“Bibsel”のライヴ・レポートがメインです♪
今頃「新春」って…遅すぎますね。
もう3月に入って1週間ほど。
暦の上ではなく、本当の春が来るのももうすぐです

2011.1.15 “TAYLER FEST 2011~新春隠し芸カバーバンド大会 隠しておけばよかったのに…3”KRAPS HALL

新春隠し芸カバー大会も3回目
前日まで雪がイヤというほど降って除雪作業が大変だったり、交通が多少マヒしていたりしたせいでしょうか。
始まった頃は何となく出足が鈍い感じでしたが、それでも徐々に人が増えて満員に近い状態に~。

出演:mimofly/MOT-ZEPPELIN/Bibsel/SHA LA LA/劇団氣志/YUMI AND MAYU(順不同)

TAYLER FESTではすっかりおなじみの顔ぶれが並び、相変わらずかぶりものしてたりコスプレしてたりのバンドがたくさん。
見てるだけでも楽しい
そんなバンドが多い中、Bibselは正統派ロックバンドって感じでちょっと異色だったかも。

bibsel-tf1101

Bibselは4番目の出演でした。

bibsel-tf1103

が、その前に!
あやこさんが3番目に登場したMOT-ZEPPELIN(もちろんLED ZEPPELINのカバー)にゲストで参加。
Stairway To Heavenのギターとピアノのかけあい、かっこよかったぁ
MOT-ZEPPELINの写真がないのが残念です。

bibsel-tf1104

この日は私も今年1本目のライヴ観戦。
遠くから足を運んでくれたBibselファンの方々にもお会いできたのが嬉しくて、舞い上がってたわけでもないのですが、気がつけばあっと言う間にライヴも終わり。
撮れた写真はほんの数枚。
ピンボケが多すぎました

bibsel-tf1105

写真を見てのとおり前列は人で埋まっておりまして、やや後列で見ておりました。
故にメンバーのアップもまったくありません。

bibsel-tf1106

撮っても連続写真のような(笑)
そこで…。
もっと効率よく撮影したいぞ!と思い、このライヴの後で新兵器を導入致しました

次回からはもうちょっとマトモなレポを見ていただけたら良いのですが…。

セットリスト

1. Rock Bottom
2. Ready an' Willing
3. Rainbow
4. Calamity Jane
5. Rock & Roll
6. Crying In The Rain


カバー大会なので当然オリジナルはありませんでしたが、新曲も増えて今年も楽しみなBibselです。
そして、まもなく熱血!オヤジバトルが全国でオンエア

Bibselの出場した東日本ブロック予選は13日(日)1:20~2:34です。
その他のオンエアもお楽しみに~~~


by Misago ※無断転載禁止
スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/09 Fri] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://bibrepo.blog109.fc2.com/tb.php/24-e0aa5bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ライヴ・れぽ all rights reserved.
プロフィール

みさご

Author:みさご
★札幌を中心に活動中のバンド“Bibsel(ビブゼル)”を追っかけていたのがご縁で、ホームページの管理人もしております。
はっきり言って「ただのファン」なのでライヴ・レポートと言うほどのものでもないですが、少しでもバンドのカッコ良さが伝わると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

